高校 2023.09.25
紫紺祭の一般公開について

一般のお客様へ

 

 本校の文化祭「紫紺祭」を下記の日程にて実施いたします。クラスの企画や文化系クラブにおいても日頃の練習・研究の成果を発揮すべく、生徒皆一致団結して取り組んでおります。また、キッチンカーによる飲食販売も多数出店いたします。皆様のご来校を心よりお待ち申し上げます。

 

一般公開日時

9/30(土)12:30~16:00

10/1(日)9:15~12:00

  

ご来校の際は、下記事項についてご協力くださいますようようお願い申しあげます。

  1. 他校生の入場は、自校制服着用でお願いします。制服でない高校生は、入場をお断りすることもありますのでご了承下さい
  2. 入場される際は、校舎内では上履きが必要です。下靴を入れる袋と上履きを必ずご持参くださいますようお願い致します。
  3. 駐車場はありませんので、公共交通機関でご来校ください。学校周辺での乗降や商業施設への駐車は近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
  4. 校舎内の飲食は禁止となっております。また、敷地内は禁煙ですので、ご協力くださいますようお願い致します。
  5. キッチンカーでの飲食販売は、現金での販売となります。
  6. 一般公開は、1日目が午後4時、2日目が午後12時に終了します。ホームルーム、後片付け等がありますので、速やかに校外に退出していただきますようお願い致します。
  7. 自転車でお越しの際は、駐輪スペースがあります。係に従い整然と並べて駐輪して下さい。
  8. 本校関係者以外の方の撮影はご遠慮ください。静止画・動画等の撮影については、本校教職員・在校生・在校生保護者・卒業生に限ります。ご了承ください。