高校 2021.11.19
入試説明会(本校会場)について

11/21(日)入試説明会に申し込まれた皆さんへ
※入試説明会に申し込まれた皆さんへ本日メールにてご案内していますが、同じ内容のメールをホームページでも掲載いたします。

 

熊本学園大学付属高校の入試説明会へのお申込ありがとうございます。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記事項をご確認の上、ご参加ください。

 

・プログラム開始時間は、午前の部は10時、午後の部は14時です。

・各プログラム開始時間の50分前より受付を行います。

・生徒会場は大学14号館、保護者会場は高校体育館です。
 

・入場制限の都合上、中学3年生とその保護者(1名迄)以外の方、申込登録をしていない方、教育関係者の方の入場はご遠慮ください。  

・申込をした際の控えとなるもの(メール・印刷等)をご準備ください。登録した氏名・中学校を確認します。

・入場時の検温・手指消毒、マスク着用のご協力をお願いします。

・筆記具を持ってきてください。また、校舎見学を実施しますので、上履きと下足袋を準備してください。  
・自転車・自家用車で来校される際は、下記URLのPDFをご確認ください。高校敷地内の駐車スペースは限りがあるため、満車の場合には、お断りすることがあります。
・周辺施設(ショッピングモール・コンビニ等)への無断駐車は、他の利用者の迷惑となりますので、ご遠慮ください。
・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、 待機用の控室は準備しておりませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


参加上の注意及び交通アクセスについて  
http://www.kumagaku-h.ed.jp/openschool/access2021.pdf

入試説明会における新型コロナウイルス感染拡大防止対策については、下記ホームページをご確認ください。
http://www.kumagaku-h.ed.jp/school/archives/490