中学 2020.10.08
入試説明会参加申込・追加募集のお知らせ

 10月17日(土)に予定しております中学校入試説明会の参加申込は、定員に達したため、締め切らせていただきましたが、追加申込のご要望が寄せられたため、別会場にて「リモート説明会」を準備・実施することにいたしました。別会場は、説明会の様子を定点(固定)カメラ1台の撮影でライブ配信し、視聴できる会場とする予定です。

 

 参加を希望される方は、入試説明会(リモート会場)の参加申込フォームへご登録ください。こちらも事前申込の完全予約制とし、定員に達し次第、申込終了とさせていただきます。機材不調等で視聴を中断することもありますので、予めご了承の上、ご参加ください。
 

申込開始日  令和2年10月10日(土)10時~  申込フォーム

 

入試説明会(リモート会場)概要

期日 2020年10月17日(土)
時間 14:30~16:30 ※説明会プログラムは1時間程度で終了予定です。その後、校舎見学・質問等の時間帯を設けることにしています。
場所 熊本学園大学付属高等学校内 多目的ホール
対象 小学6年生と保護者1名までの入場とさせていただきます
内容 ・過去問題分析と出題のねらい
・令和2年度入学試験結果について
・募集要項について
備考

○入試説明会の様子をライブ配信したものを視聴できるように準備いたします。

○小学6年生1名・保護者1名までの参加とします。追跡調査を行うことがあるため、完全予約制とします。

○当日の受付時に申込フォームに登録した氏名・小学校名を確認します。

○入場制限の都合上、小学6年生とその保護者以外の方、申込登録をしていない方、教育関係者の方の入場はご遠慮ください。

○入場前の体温測定、入場時のマスク着用、受付時の手指消毒にご協力ください。