中高 2020.04.21
Classiの不具合について(4/21現在)

生徒・保護者の皆様へ

 

 Classiの使用に関してつながりにくい混乱した状況下にあり、多くのご質問やお困りの連絡をいただいております。学校としましても、Classi運営会社へ問い合わせ、状況等の確認をしたところ、「全力で復旧作業に当たってるが、不安定な状況が回復するには今しばらく時間がかかる」ということでした。復旧に向けて最善を尽くしてもらいたいとの要望を伝えましたが、すぐに回復することは難しいようです。Classiのホームページにも情報が掲載されていますので、そちらも御覧ください。https://corp.classi.jp/news/1960/
 本校としましても、Classiへのアクセスが行えるように生徒・保護者の皆様の接続状況を調査し、生徒・保護者の方両方の接続に問題があるようであれば、電話等でのご連絡をしたいと考えております。本校としましても一時も早く通常通り復旧することを願っております。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
 また、これまでどおり、生徒・保護者の方へのご連絡等は一斉メールや学校のHPでも行いますので、適宜ご確認ください。よろしくお願いします。

 

副校長